お問い合わせ
【サイズ変更】Fotolia_111148497_Subscription_Monthly_M-1
日経ID会員からのフィードバックで
ターゲット企業にしっかり刺さるWebサイトに

BtoB企業向け
LPインサイト改善サービス

業種、職種、役職、従業員規模で絞った約1100万人の日経ID会員から
競合比較含む自社LPのフィードバックをもらい、最短10日で分析レポートを納品

あなたの会社のLPにこんな課題はありませんか?

 
問い合わせが
増えない

 
競合サービスと
差別化できていない

 
ターゲットに
アプローチできていない

 

「企画者バイアス」がかかった状態で

LPを改善していることが原因かもしれません

例えば・・・

計測ツールで定量的に課題個所を把握し、
社内で議論して改善の方向性を決める

  ⇒計測ツールの結果から得た課題を、経験と勘で修正しているのが現状

 
 

発注者視点のフィードバックを得て

客観的な改善に役立てることができます。

サービス概要

お客様の声をまとめて聞けないという課題を

日経リサーチの強みと日経ID会員の特徴を活かして解決します

概要

 

特長

訴求したい内容・メッセージが伝わっているか分かる

01
  • CVR向上のため、LPの全体と個別要素(ファーストビューや信頼性など)の改善点が抽出できるよう設問を設計します
  • 自社が伝えたいメッセージと、ユーザーに伝わっているメッセージのギャップが細かく分かります
  • ユーザーコメントより、どのような情報を知りたいのか、何が不足しているのかが分かり、改善の示唆を得ることができます


    図1

 

競合企業のLPと比較した上で、どの強みが認知されているのかを分析

02
  • 自社と競合企業のLPをユーザーに実際に見せて、比較してもらいます
  • 競合のLPと比較して、強調したい特長やメッセージの訴求力にどのような差があるかを確認できますLP素材_競合比較2

ターゲット層の声を拾う

03

日経電子版会員を中心とした約1100万人の日経ID会員から、「業種、職種、役職、従業員規模」の軸で対象者を絞り込むことができるため、自社のターゲット層からのフィードバックがもらえます
一般的な調査モニターと比べて、情報収集や成長意欲が高いビジネスパーソンのため、より多くの示唆が得られます
・自由回答欄の文字記載量が約2倍(一般的な調査モニター比)で、具体的な示唆発掘につなげることができます

 

他モニターとの差異

 

 

LP素材_自由回答

 

💡先着10社トライアルキャンペーン実施中💡

お問い合わせ

導入事例

LP素材_事例2

 

ご利用の流れ

ヒアリングシート記入から最短で約10日でのレポート納品

ご利用の流れ

ヒアリングシートの内容をもとに、弊社がアンケート設計しますので、

短期間で簡単にスタートできます

よくある質問

調査回答者にはどのような人がいますか
ビジネスリーダー・・マネジメント層や、アーリーアダプター層など他パネルでは取得できない情報感度の高いビジネスパーソンが多く含まれます。詳しくはこちらをご覧ください。 >日経IDリサーチサービス
どのような絞り込みが出来ますか
「業種」×「役職」など複数の属性の掛け合わせも可能でございます。属性の組み合わせ次第では絞り込み出来ない場合もありますので、詳細はお問い合わせください。

料金

30万円(税抜)/回~

※プラン内容によって金額が異なります

現在先着10社限定トライアルキャンペーン実施中です!

詳細は是非お問い合わせください

お問い合わせ