調査・データ分析を学べるセミナー

―未来の課題を先取りし、新規顧客を獲得する― BtoBの実例紹介 「次世代CS調査」を徹底解説!

作成者: 日経リサーチ|May 25, 2025 3:00:00 PM

株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤 政史)は、

BtoB事業者様を対象とした無料のオンラインセミナーを5月27日(火)に開催いたします。

 

データを活用した経営の重要性が高まるなか、顧客満足度(CS)調査の結果を十分に経営判断や成長戦略に活かせていないというご相談を多くいただいております。特に、新規顧客の獲得や競合との差別化といった視点が不足し、調査結果が自社のお客様に対するPDCA改善に留まっている企業も少なくありません。

 

セミナーでは、そうした課題を解決に導く新たな視点として、従来の枠を超えた次世代のCS調査「顧客拡大CS調査」の活用方法を、事例を交えてご紹介いたします。

なお、本ウェビナーにご参加いただいた方限定で、貴社および競合社(1社)の満足度を無料で測定する特典もご用意しております

 

貴社のお取り組みの一助として、お役立ていただけますと幸いです。ご多用な時期とは存じますが、皆様のご参加を心からお待ちしております。

                ※満足度無料測定のお申込みの方法および条件は、ウェビナーの講演内でご案内いたします。