<受付終了> 3/1, 3/16開催「コーポレートブランド力向上セミナー」のご案内 |「共感、環境、健康…」、貴社ブランドの強みはお客様に伝わっていますか?
2023.3.1 & 3.16 開催│ ウェビナー
株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤政史)は2023年3月1日(水) 16:00~17:00、3月16日(木) 14:00~15:00、企業のコーポレートブランド・広報部門のご担当者を対象にした無料オンラインセミナーを開催します。
環境・経済・社会が大きく変化する中、企業は自社の存在意義、パーパスを見直し、進化させながら、世界規模の社会課題解決を通じて、成長する戦略を加速しています。商品・サービスのブランド力を束ねるコーポレートブランド戦略は、これまでとは別次元で重要度が増しています。 そこで日経リサーチは、2022年に20周年を迎えた「ブランド戦略サーベイ」(約9万人の生活者/ビジネスパーソンから得られた業種横断600ブランド)のデータを活用し、皆様が注力されている「共感、環境、健康」のテーマに関連した企業ブランド力の「過去」と「現在」、そして「これから」へのヒントをご紹介します。
さらに今回は「ブランド戦略サーベイ・オンライン」の開発責任者であり、長年コーポレートブランドの分析を行ってきたブランドチームリーダーが、データ活用のポイントを解説します。
2022年下期に搭載された魅力的な新機能*もご紹介します!
(*[例] 測定企業について日経紙面などに掲載された記事件数(約1年間)をブランドデータと同時に可視化)
《期間限定!》「ブランド戦略サーベイ」新規申込企業様限定特典
本ウェビナーにお申込みの上、「ブランド戦略サーベイ」に新規お申込みいただく企業様には、期間限定で先着3社様まで特典を用意しております。詳しくは、ウェビナー終了後に、該当企業様には個別にご案内予定です。 ぜひこの機会にデータを活用して、貴社のコーポレートブランド力を向上しませんか。
皆さまのご参加をお待ちしております。
セミナー概要
配信日時 | 2023年3月1日(水) 16:00~17:00、 2023年3月16日(木) 14:00~15:00 ※両日とも内容は同じです。ご都合のよい日をお選びください。 ※ZoomURLが異なるため、どちらに参加するか未定の方は、欠席ご連絡は不要ですので、両日ともにお申込みください。 |
---|---|
プログラム | セッション(1) 「共感、環境、健康…」、 ~企業の成長戦略上、大注目のキーワードを業種横断600社のブランド力データで読み解く~
【スピーカー】
セッション(2) ブランド力向上のためのデータ活用のポイント ~「ブランド戦略サーベイ・オンライン」開発責任者に聞く~
【スピーカー】 ブランドチーム リーダー 渡辺 ソリューション本部 小林 |
参加方法 | オンラインセミナーはZoomで開催予定です。 |
参加費 | 無料 |