ブランド戦略サーベイ
2024総合評価ランキング
国内最大規模のコーポレートブランド調査データベース
- 企業ブランド評価
「ブランド戦略サーベイ」2024年版調査結果がまとまりました
- サスティナビリティ戦略立案や推進・実施支援など
- SDGパートナーズ 代表取締役CEO
田瀬和夫(たせ かずお)

- 研修会講師、有識者ダイアログなど
- 日経BP 総合研究所 フェロー
安達功(あだち いさお)

- ワークショップファシリテーターなど
- 未来創造サポート 代表

コンシューマー(消費者)とビジネスパーソンの2つの視点から
企業のブランド力を表す総合的な指標である「総合PQ」の最新版ランキングをご紹介します
総合PQ 最新版ハイライト
総合評価ランキング概要
評価のベースとなる総合PQ
ブランド総合評価ランキングのベースとなる総合PQはコンシューマー、ビジネスパーソン各5つの評価項目で構成されています。調査ではまず、コンシューマーとビジネスパーソンそれぞれの評価5項目のスコアを測定し、それに基づいてコンシューマーのPQとビジネスパーソンのPQを算出。これを統合して総合PQのスコアを導き出しています。

PQランキング
総合PQランキングダウンロード(全600ブランド)

「ブランド戦略サーベイ2024」総合評価PQ 1位~600位のランキングがダウンロードできます。
ブランド戦略サーベイのご紹介
ブランド戦略サーベイオンライン
国内外600企業のブランド調査データベースを使い、目的に応じたさまざまな分析や競合ベンチマーク企業との比較・分析ができます。分析を自社完結できるオンライン分析ツールです。
レポートオプション
ブランド戦略サーベイのデータを使い、ブランドデータの項目間の関係など詳細をレポート形式で提供。
これまでのエントリー、レギュラー、プレミアムの3種類に加え、自社のスコアを把握できるクイックレポートも新しくご用意しました。ブランドのインサイトを提供します。
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その他の提供サービス
ブランド戦略サーベイ
国内外600社を対象としたブランド調査データをオンラインでご提供。自社と競合、ベンチマーク企業との比較・分析ができます。
インナーブランド診断サービス
経営陣から現場の従業員まで全社一体となったブランディング活動を推進するためのインナーブランド調査を行います。
GLOBAL BRAND SURVEY
11の国と地域の約7万人が評価した国内外200社のグローバルブランド調査データベースで、自社のグローバルブランド力強化に役立つインサイトが得られます。
ブランド評価調査・分析サービス
国内最大規模のコーポレートブランド調査を実施する「ブランド戦略サーベイ」のフレームワークを活用。自社のブランド力を客観的に把握し、ブランド戦略の実行を支援します。