ブランド戦略サーベイ
2024総合評価ランキング
国内最大規模のコーポレートブランド調査データベース
- 企業ブランド評価
「ブランド戦略サーベイ」2024年版調査結果がまとまりました
- サスティナビリティ戦略立案や推進・実施支援など
- SDGパートナーズ 代表取締役CEO
田瀬和夫(たせ かずお)
- 研修会講師、有識者ダイアログなど
- 日経BP 総合研究所 フェロー
安達功(あだち いさお)
- ワークショップファシリテーターなど
- 未来創造サポート 代表
コンシューマー(消費者)とビジネスパーソンの2つの視点から
企業のブランド力を表す総合的な指標である「総合PQ」の最新版ランキングをご紹介します
総合PQ 最新版ハイライト
総合評価ランキング概要
評価のベースとなる総合PQ
ブランド総合評価ランキングのベースとなる総合PQはコンシューマー、ビジネスパーソン各5つの評価項目で構成されています。調査ではまず、コンシューマーとビジネスパーソンそれぞれの評価5項目のスコアを測定し、それに基づいてコンシューマーのPQとビジネスパーソンのPQを算出。これを統合して総合PQのスコアを導き出しています。
PQランキング
総合PQランキングダウンロード(全600ブランド)
「ブランド戦略サーベイ2024」総合評価PQ 1位~600位のランキングがダウンロードできます。
ブランド戦略サーベイのご紹介
ブランド戦略サーベイオンライン
国内外600企業のブランド調査データベースを使い、目的に応じたさまざまな分析や競合ベンチマーク企業との比較・分析ができます。分析を自社完結できるオンライン分析ツールです。
レポートオプション
ブランド戦略サーベイのデータを使い、ブランドデータの項目間の関係など詳細をレポート形式で提供。
これまでのエントリー、レギュラー、プレミアムの3種類に加え、自社のスコアを把握できるクイックレポートも新しくご用意しました。ブランドのインサイトを提供します。
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11の国と地域の約7万人が評価した国内外200社のグローバルブランド調査データベースで、自社のグローバルブランド力強化に役立つインサイトが得られます。
ブランド評価調査・分析サービス
国内最大規模のコーポレートブランド調査を実施する「ブランド戦略サーベイ」のフレームワークを活用。自社のブランド力を客観的に把握し、ブランド戦略の実行を支援します。