ブランド戦略サーベイ
2024総合評価ランキング
国内最大規模のコーポレートブランド調査データベース
- 企業ブランド評価
「ブランド戦略サーベイ」2024年版調査結果がまとまりました
- サスティナビリティ戦略立案や推進・実施支援など
- SDGパートナーズ 代表取締役CEO
田瀬和夫(たせ かずお)

- 研修会講師、有識者ダイアログなど
- 日経BP 総合研究所 フェロー
安達功(あだち いさお)

- ワークショップファシリテーターなど
- 未来創造サポート 代表

コンシューマー(消費者)とビジネスパーソンの2つの視点から
企業のブランド力を表す総合的な指標である「総合PQ」の最新版ランキングをご紹介します
総合PQ 最新版ハイライト
総合評価ランキング概要
評価のベースとなる総合PQ
ブランド総合評価ランキングのベースとなる総合PQはコンシューマー、ビジネスパーソン各5つの評価項目で構成されています。調査ではまず、コンシューマーとビジネスパーソンそれぞれの評価5項目のスコアを測定し、それに基づいてコンシューマーのPQとビジネスパーソンのPQを算出。これを統合して総合PQのスコアを導き出しています。

PQランキング
総合PQランキングダウンロード(全600ブランド)

「ブランド戦略サーベイ2024」総合評価PQ 1位~600位のランキングがダウンロードできます。
ブランド戦略サーベイのご紹介
ブランド戦略サーベイオンライン
国内外600企業のブランド調査データベースを使い、目的に応じたさまざまな分析や競合ベンチマーク企業との比較・分析ができます。分析を自社完結できるオンライン分析ツールです。
レポートオプション
ブランド戦略サーベイのデータを使い、ブランドデータの項目間の関係など詳細をレポート形式で提供。
これまでのエントリー、レギュラー、プレミアムの3種類に加え、自社のスコアを把握できるクイックレポートも新しくご用意しました。ブランドのインサイトを提供します。
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その他の提供サービス
ブランド戦略サーベイ
国内外600社を対象としたブランド調査データをオンラインでご提供。自社と競合、ベンチマーク企業との比較・分析ができます。
インターナルブランド調査
自社の「現状」と「ありたい」姿を調査で明らかにします。「従業員の想い」をブランド視点で見える化し、従業員エンゲージメント・ブランド価値の向上を支援します
GLOBAL BRAND SURVEY
11の国と地域の約7万人が評価した国内外200社のグローバルブランド調査データベースで、自社のグローバルブランド力強化に役立つインサイトが得られます。
課題解決型 ブランド調査
顧客や取引先などの社外のステークホルダーから見た、コーポレートブランドや製品・サービスブランドの価値や評価を可視化し、データに基づいてブランディングを支援します