ESOMAR Congress 2022に初出展 コロナ禍以降のオンサイト出展を再開
株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤 政史)はカナダのトロントで9月18日から21日まで開かれるESOMAR Congress 2022に出展します。
ESOMAR(European Society for Opinion and Marketing Research)は市場調査業界=インサイト産業における世界最大規模のグローバルコミュニティーで、今年設立75周年を迎えます。130を超す国・地域の4900人超の個人会員と、500社以上の法人会員が所属しています。
ESOMAR Congressは組織の年次総会で、展示会とネットワーキングイベントも同時に開かれます。コロナ禍により、過去2年間はInsights Festivalと名称を変えてオンラインで開催しており、Congressとしてリアルでの開催は3年ぶりになります。
期間中、会場内の当社ブースでは日経IDリサーチサービスとメディカル・ヘルスケア調査について紹介します。どちらの調査サービスも良質なパネルを保有しており、展示を通じて両サービスの優位性を訴求することで、海外クライアント間での当社の知名度向上と事業拡大を目指します。
なお、当社のESOMAR Congress出展は初めて。また、コロナ禍以降、こうしたオンサイトでの出展も初になります。
イベントの詳細は以下サイト(※英語のみ)よりご確認ください。
https://esomar.org/initiatives/congress-2022
ニュースリリース
-
2022.11.24
-
2022.11.21
-
2022.11.18
-
2022.11.17
-
2022.11.04
ニュースリリース
最新データ公開
「Smart Work経営 診断プログラム」予約受け付け開始
ブランド
最新データ公開
グローバル
サービスリリース
データ起点でグローバルのブランド価値向上を支援 新ブランド評価フレームワーク|日経リサーチ「GLOBAL BRAND SURVEY」をリリース
ブランド
最新データ公開
サービスリリース
ヤマト運輸、2年連続首位 「生成AI」関連企業、「インフレ時代の味方」小売業も上昇 企業ブランド調査「ブランド戦略サーベイ2024」発売