NIKKEI BtoBマーケティングアワード2022セミナー登壇のお知らせ
株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤 政史)は、日本経済新聞社共催の「NIKKEI BtoBマーケティングアワード2022」の無料オンラインセミナーに登壇します。
近年、BtoB企業でもブランディングが重要になっています。一方で、BtoB企業のブランド力を適切に把握することは非常に難しく、自社のポジションの把握や施策の効果測定ができないまま手探りでブランディングを行っている企業が多いのが現状です。本講演では、ブランド力をなぜうまく測れないのか、適切な把握のためにどのような調査をすべきかということを、独自調査の結果を交えながら解説します。
| 開催日時 | 2023年1月31日(火)13:50~14:10 |
| プログラム |
BtoB企業に必要な本当のブランド力 ―失敗しない正しい調査設計― 【講演者】日経リサーチ 日経IDビジネス推進部 リサーチャー 鈴木 真生 |
| 参加方法 |
下記URL(日本経済新聞社のHPへ遷移します)より必要事項をご入力の上、開催日の前日までにお申し込みください。
「NIKKEI BtoBマーケティングアワード2022」 イベント&セミナーページ URL: https://events.nikkei.co.jp/55060/
|
| 参加費 | 無料 |
| 主催 | 日本経済新聞社 |
| 協賛 | リクシス、日経リサーチ |
ニュースリリース
マーケティング
最新データ公開
ルミネ新宿が4連覇!2025年版首都圏商業施設集客力ランキング 「施設と駅のセンサス」施設編最新データより
ブランド
最新データ公開
グローバル
サービスリリース
データ起点でグローバルのブランド価値向上を支援 グローバルのブランド評価フレームワーク|日経リサーチ「GLOBAL BRAND SURVEY 2025」をリリース
ブランド
最新データ公開
サービスリリース
ヤマト運輸、3年連続首位、パナソニックは10年ぶりに総合2位。食品関連企業がランクアップ ー 企業ブランド調査「ブランド戦略サーベイ2025」発売
.jpg?width=1000&height=562&name=%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E7%94%BB%E5%83%8F_%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%81%AE%E5%BF%83%E5%BE%97_221209(2).jpg)

