3/1, 3/16 コーポレートブランド力向上セミナー開催のお知らせ
株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤政史)は2023年3月1日(水) 16:00~17:00、3月16日(木) 14:00~15:00、企業のコーポレートブランド・広報部門のご担当者を対象にした無料オンラインセミナーを開催します。
環境・経済・社会が大きく変化する中、企業は自社の存在意義、パーパスを見直し、進化させながら、世界規模の社会課題解決を通じて、成長する戦略を加速しています。
商品・サービスのブランド力を束ねるコーポレートブランド戦略は、これまでとは別次元で重要度が増しています。
そこで日経リサーチは、2022年に20周年を迎えた「ブランド戦略サーベイ」(約9万人の生活者/ビジネスパーソンから得られた業種横断600ブランド)のデータを活用し、皆様が注力されている「共感、環境、健康」のテーマに関連した企業ブランド力の「過去」と「現在」、そして「これから」へのヒントをご紹介します。
▼詳しくは、こちらからご覧ください。
https://service.nikkei-r.co.jp/seminar/brand_id37
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ルミネ新宿が4連覇!2025年版首都圏商業施設集客力ランキング 「施設と駅のセンサス」施設編最新データより
  
    
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データ起点でグローバルのブランド価値向上を支援 グローバルのブランド評価フレームワーク|日経リサーチ「GLOBAL BRAND SURVEY 2025」をリリース
  
    
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ヤマト運輸、3年連続首位、パナソニックは10年ぶりに総合2位。食品関連企業がランクアップ ー 企業ブランド調査「ブランド戦略サーベイ2025」発売
  
