Report

<アーカイブ動画>BtoB事業に効くブランド力の測り方 |意思決定者の「心に残る」マーケティングコミュニケーションとは

9月BtoBブランド_アーカイブサムネイル画像rev

 

9月17日(水)に開催した、BtoB事業でブランディングやマーケティングに携わる方を対象としたウェビナーのアーカイブ動画をご案内します。

貴社におけるブランディング、マーケティング戦略策定の一助としてご参考となれば幸いです。

 

本セミナーでは、BtoB特有の購買プロセス全体を見据え、「ビジネスターゲットに届く」マーケティングコミュニケーションについて解説しています。

また、DX推進の意思決定者を対象とした最新調査データをもとに、具体的な事例をご紹介しています。

プログラム

・BtoB事業の購買プロセスの特徴
 -DX推進外部パートナー選定を例に

・「心に残る」マーケティングコミュニケーションに向けて
 -調査結果からの具体事例

・事業ターゲットに向けたアンケートの活用方法
 -活用事例
 -日経IDリサーチサービスのご紹介

【アーカイブ動画】
BtoB事業に効くブランド力の測り方
意思決定者の「心に残る」
マーケティングコミュニケーションとは

視聴する
ico_information

課題からお役立ち情報を探す

調査・データ分析に役立つ資料を
ご覧いただけます。

ico_contact

調査の相談・お問い合わせ

調査手法の内容や、
調査・データ分析のお悩みまで気軽に
お問い合わせください。

ico_mail_black

メルマガ登録

企業のリサーチ、データ分析に役立つ情報を
お届けします。