<受付終了>グローバルで強いBtoB企業のブランド力とは? ~キーエンス、シーメンス、ハネウェルから徹底分析~
株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤政史)は2024年8月5日(月) 14:30~15:20、企業のコーポレートブランド・広報部門のご担当者を対象にした無料オンラインセミナーを開催します。
再び、日経平均株価の最高値更新が始まった晩夏の日本。国内外の投資家をはじめとする多くのステークホルダーが、企業の動向を注視しています。
グローバルマーケットでの自社のプレゼンス向上は、これからも企業にとって重要課題の1つです。
今回は、日経グループの一員である弊社に、皆さまからご期待の声を多くいただくBtoB領域のコーポレートブランド力をテーマに、「グローバルで強いBtoB企業のブランド力とは?」と題して、ウェビナーを開催いたします。
多くの皆さまにお申込みいただいた今年5~6月開催の特別ウェビナーでご紹介できなかったグローバル調査結果から、BtoB関連の個別企業のブランド評価などを初公開します。
当日のキャンセルなどはご連絡不要ですので、お気軽にお申込みください。
皆さまのご参加をお待ちしております。
セミナー概要
配信日時 | 2024年8月5日(月)14:30-15:20 |
---|---|
プログラム | グローバルで強いBtoB企業のブランド力とは?
【スピーカー】 エグゼクティブ・グローバルリサーチ・コンサルタント 香本 |
参加方法 | オンラインセミナーはZoomで開催します。 |
参加費 | 無料 |
ご留意事項 | セミナーは無料ですが、視聴にあたって通信費用などはご参加者様の自己負担となります。また、配信日当日、通信環境などの問題により、一部配信の遅延などが発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。 |