<アーカイブ動画>GLOBAL BRAND SURVEY 2025リリース記念ウェビナー「国、地域を越えて”選ばれる”ブランドの価値づくり ~データに基づくグローバル・ブランディング3つの鉄則~」
「GLOBAL BRAND SURVEY 2025」リリースを記念して開催したウェビナーより、
日経リサーチ講演のアーカイブ動画をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
11の国と地域の7万5000人の生活者が評価した業種横断、国内外200社のブランド力を多角的に測定、評価する「GLOBAL BRAND SURVEY 」。
2025年版の最新データから国や地域を越えて”選ばれる”ブランドに共通する「3つの鉄則」を解説しています。
「国、地域を越えて”選ばれる”ブランドの価値づくり
~データに基づくグローバル・ブランディング3つの鉄則~
【講演】
日経リサーチ ソリューション本部担当補佐 グローバル事業担当
エグゼクティブ・リサーチ・コンサルタント
下森 清
関連記事
- よく見られている人気記事
-
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
医療機器、「他社への乗り換え」はなぜ起きるのか? ~画像診断機器の調査結果をもとに考察する~
サステナビリティ経営を加速させる!第三者評価としての日経サステナブル総合調査<アーカイブ動画>
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
グローバルでのブランド力向上で
お悩みの方はご相談ください
「GLOBAL BRAND SURVEY」詳細はこちら
- よく見られている人気記事
-
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
医療機器、「他社への乗り換え」はなぜ起きるのか? ~画像診断機器の調査結果をもとに考察する~
サステナビリティ経営を加速させる!第三者評価としての日経サステナブル総合調査<アーカイブ動画>
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら

