Report

<アーカイブ動画>GLOBAL BRAND SURVEY 2025リリース記念ウェビナー「国、地域を越えて”選ばれる”ブランドの価値づくり  ~データに基づくグローバル・ブランディング3つの鉄則~」

GLOBAL BRAND SURVEY 2025」リリースを記念して開催したウェビナーより、

日経リサーチ講演のアーカイブ動画をご案内します。

貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。

11の国と地域の7万5000人の生活者が評価した業種横断、国内外200社のブランド力を多角的に測定、評価する「GLOBAL BRAND SURVEY 」。
2025年版の最新データから国や地域を越えて”選ばれる”ブランドに共通する「3つの鉄則」を解説しています。

「国、地域を越えて”選ばれる”ブランドの価値づくり 
~データに基づくグローバル・ブランディング3つの鉄則~

【講演】
 日経リサーチ ソリューション本部担当補佐 グローバル事業担当

 エグゼクティブ・リサーチ・コンサルタント
 下森 清

 

関連記事

グローバルでのブランド力向上で
お悩みの方はご相談ください

「GLOBAL BRAND SURVEY」詳細はこちら
ico_information

課題からお役立ち情報を探す

調査・データ分析に役立つ資料を
ご覧いただけます。

ico_contact

調査の相談・お問い合わせ

調査手法の内容や、
調査・データ分析のお悩みまで気軽に
お問い合わせください。

ico_mail_black

メルマガ登録

企業のリサーチ、データ分析に役立つ情報を
お届けします。