Seminar

【受付終了】NIKKEI BtoBマーケティングアワード2022セミナー「BtoB企業に必要な本当のブランド力 -失敗しない正しい調査設計-」

申込ページトップ画像_マーケティング活動におけるデータ活用の心得_221209(2)

株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤 政史)は、日本経済新聞社共催の「NIKKEI BtoBマーケティングアワード2022」の無料オンラインセミナーに登壇します。

 

近年、BtoB企業でもブランディングが重要になっています。一方で、BtoB企業のブランド力を適切に把握することは非常に難しく、自社のポジションの把握や施策の効果測定ができないまま手探りでブランディングを行っている企業が多いのが現状です。本講演では、ブランド力をなぜうまく測れないのか、適切な把握のためにどのような調査をすべきかということを、独自調査の結果を交えながら解説します。

 

開催日時

2023年1月31日(火)13:50~14:10

※日経リサーチ講演時間

プログラム

BtoB企業に必要な本当のブランド力  ―失敗しない正しい調査設計―

 【講演者】日経リサーチ 日経IDビジネス推進部 リサーチャー 鈴木 真生

参加方法

下記URL(日本経済新聞社のHPへ遷移します)より必要事項をご入力の上、開催日の前日までにお申し込みください。

 

「NIKKEI BtoBマーケティングアワード2022」 イベント&セミナーページ

URL: https://events.nikkei.co.jp/55060/

参加費 無料
主催 日本経済新聞社
協賛 リクシス、日経リサーチ


皆さまのご参加をお待ちしております。

 
ico_information

課題からお役立ち情報を探す

調査・データ分析に役立つ資料を
ご覧いただけます。

ico_contact

調査の相談・お問い合わせ

調査手法の内容や、
調査・データ分析のお悩みまで気軽に
お問い合わせください。

ico_mail_black

メルマガ登録

企業のリサーチ、データ分析に役立つ情報を
お届けします。