【受付終了】7/26開催「B2B企業向けセミナー」のご案内 変わる顧客の購買行動を捉えるには ~コロナで変化した顧客の購買行動を理解し、業績向上につなげます~
2021.7.26 開催│ ウェビナー
株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福本 敏彦)は、コロナ後のマーケティングに悩んでいるB2B企業を対象に、無料セミナーをオンラインで開催します。
コロナ禍により、B2B企業では自社の営業活動のみならず、顧客の購買行動も大きく変わりました。セミナーではコロナ禍で顧客の行動がどう変化したかを解説します。そのうえで、購買行動の捉え方、さらには顧客体験(CX)を改善する方法について豊富な事例を交えてご紹介します。
最後にはQ&Aセッションも設けます。皆様のご参加をお待ちしております。
受付を締め切らせていただきました。
おすすめの対象者
・B2Bマーケティングにたずさわる方
・コロナ前と同じマーケティングをしているが、手ごたえがないと感じている方
・顧客の購買行動の変化を正確に捉えられないと感じている方
・CS調査が形骸化していると感じている方
講演者プロフィール
畑中 伸介氏
株式会社ラーニングイット 代表取締役
・1982年 アメリカにてベルシステム24の子会社設立。
・1985年 日米欧間の企業支援コンサルティング会社を設立(ロサンゼルス)。
・1998年 帰国後、株式会社プロシードにてCOPC事業部を設立。
コンタクトセンターのグローバルスタンダードに基づくパフォーマンス向上支援。
・2011年 株式会社ラーニングイットを設立、リーマンショックの経験を契機にCXマネジメントを実践。2015年よりCCMCと提携し、CXマネジメントのワークショップ、コンサルティング、経営フォーラムを展開している。
セミナー概要
配信日時 | 2021年7月26日(月) 14:00~15:00 |
---|---|
プログラム | 講演1:コロナで変わった顧客の購買行動~B2B企業に欠かせないCXの理解
講演2:CX3.0®の手法と実践事例~B2B企業におけるカスタマーサクセスの作り方
■Q&Aセッション |
参加方法 | オンラインセミナーはZoomで開催予定です。 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。 |
参加費 | 無料 |