Seminar

【受付終了】7/26開催「B2B企業向けセミナー」のご案内 変わる顧客の購買行動を捉えるには ~コロナで変化した顧客の購買行動を理解し、業績向上につなげます~

8_セミナー情報

株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福本 敏彦)は、コロナ後のマーケティングに悩んでいるB2B企業を対象に、無料セミナーをオンラインで開催します。

コロナ禍により、B2B企業では自社の営業活動のみならず、顧客の購買行動も大きく変わりました。セミナーではコロナ禍で顧客の行動がどう変化したかを解説します。そのうえで、購買行動の捉え方、さらには顧客体験(CX)を改善する方法について豊富な事例を交えてご紹介します。

最後にはQ&Aセッションも設けます。皆様のご参加をお待ちしております。

たくさんのご応募ありがとうございました。
受付を締め切らせていただきました。

おすすめの対象者

・B2Bマーケティングにたずさわる方
・コロナ前と同じマーケティングをしているが、手ごたえがないと感じている方
・顧客の購買行動の変化を正確に捉えられないと感じている方
・CS調査が形骸化していると感じている方

講演者プロフィール

畑中 伸介氏

株式会社ラーニングイット 代表取締役

・1982年 アメリカにてベルシステム24の子会社設立。
・1985年 日米欧間の企業支援コンサルティング会社を設立(ロサンゼルス)。
・1998年 帰国後、株式会社プロシードにてCOPC事業部を設立。
コンタクトセンターのグローバルスタンダードに基づくパフォーマンス向上支援。
・2011年 株式会社ラーニングイットを設立、リーマンショックの経験を契機にCXマネジメントを実践。2015年よりCCMCと提携し、CXマネジメントのワークショップ、コンサルティング、経営フォーラムを展開している。

n7939_hatanaka

セミナー概要

配信日時 2021年7月26日(月) 14:00~15:00
プログラム

講演1:コロナで変わった顧客の購買行動~B2B企業に欠かせないCXの理解

【講演者】
株式会社日経リサーチ ソリューション本部 小島茂之

 

講演2:CX3.0®の手法と実践事例~B2B企業におけるカスタマーサクセスの作り方

【講演者】
株式会社ラーニングイット 代表取締役 畑中 伸介氏

 

■Q&Aセッション

注:プログラムは都合により変更になることがあります。
※CX3.0®(シーエックスサンテンゼロ)は、CCMC/株式会社ラーニングイットの登録商標です。

参加方法 オンラインセミナーはZoomで開催予定です。
同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
参加費 無料

開催予定セミナー

ico_information

課題からお役立ち情報を探す

調査・データ分析に役立つ資料を
ご覧いただけます。

ico_contact

調査の相談・お問い合わせ

調査手法の内容や、
調査・データ分析のお悩みまで気軽に
お問い合わせください。

ico_mail_black

メルマガ登録

企業のリサーチ、データ分析に役立つ情報を
お届けします。