Seminar

【受付終了】~金融機関に求められる本当の顧客本位~ お客様の信頼を獲得するためのCS調査活用とは 12月6日(火) 無料セミナー開催

35_セミナー情報

株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤 政史)は金融機関のお客様満足度向上や経営戦略に携わる方を対象とした無料のオンラインセミナーを12月6日(火)に開催します。

CS調査のご担当者の皆様から、その活用についてご相談をいただくことが多くあります。今回はCS調査をどのように活用してくべきか、実際の事例も踏まえながらご紹介いたします。

実際の活用事例としては、2021年の新たな中期経営計画のもとCX推進部を立ち上げ、顧客本位の運営をされている「株式会社かんぽ生命保険CX推進部 齊藤様」にご登壇いただきます。ご講演いただく内容はCS調査の活用や今後の取り組みについてご紹介いただきます。後半には質疑応答の時間も設けますので皆様のご参加をお待ちしております。

 

セミナーにご参加いただくにあたってのお願い

セミナーは無料ですが、視聴にあたって通信費用などはご参加者様の自己負担となります。また、配信日当日、通信環境などの問題により、一部配信の遅延などが発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

セミナーのお申し込み

下記URLより、「セミナーお申し込み」フォームに必要事項をご記入の上、各開催日の前日までにお申し込みください。

受付を終了しました。沢山のお申込みありがとうございました。

おすすめの対象者

<金融機関のお客様満足度向上や経営戦略に携わる方を対象としております> ・CS、CX調査に携わっていて、調査結果を活用しきれていないと感じている方 ・顧客理解を深め、今後の営業戦略策定や営業活動に活かしていきたいとお考えの方 ・CS・CX、顧客視点の重要性は理解しているが、どう取り組むべきか具体化できていないとお考えの方

講演者プロフィール

齊藤 竜之氏

株式会社かんぽ生命保険 CX推進部

顧客の満足度を高めていくために、戦略的に自社調査、他社調査を活用されている同社の取り組みについてご紹介いただきます。

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五十川 陸斗

株式会社日経リサーチ

当社が実施した「金融METER」の調査結果から、各金融機関に対する顧客評価について、顧客の金融リテラシー動向も踏まえながら解説します。 また、調査結果から一部ランキングもご案内します。

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セミナープログラム

14:00~14:05 ■本日のプログラム等ご案内
14:05~14:30 ■かんぽ生命におけるCX向上の取り組み 
【講演者】株式会社かんぽ生命保険 CX推進部 齊藤 竜之様
14:30~14:45

■自社CSの客観評価とポジショニング

【講演者】株式会社日経リサーチ 五十川 陸斗

14:45~15:00 ■Q&A

※プログラムは都合により変更になることがあります。

セミナー概要

配信日時 2022年12月6日(火) 14:00~15:00
参加方法 オンラインセミナーはZoomで開催予定です。
お申し込みの方には、視聴URLをメールでご案内いたします。
なお、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
あらかじめご了承ください。
参加費 無料
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