5/16(火) BtoB事業向けブランドセミナー開催のお知らせ
株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤 政史)は、BtoB事業でブランディングやマーケティングに携わる方を対象とした無料のオンラインセミナーを5月16日(火)に開催します。
近年、BtoB企業でもブランディングが重要になっています。一方で、BtoB企業のブランド力を適切に把握することは非常に難しく、自社のポジションの把握や施策の効果測定ができないまま手探りでブランディングを行っている企業が多いのが現状です。
本講演では、ブランド力をなぜうまく測れないのか、適切な効果測定のためにどのような調査をすべきかということを、独自調査の結果を交えながら解説します。ぜひ貴社におけるブランディング、マーケティング戦略策定の一助としてお役立ていただけますと幸いです。
質疑応答も含め、少しでもお役に立つ場にできればと存じます。
▼詳しくは、こちらからご覧ください。
好評につき再開催「BtoB企業に必要な本当のブランド力 -正しい効果測定の方法とは-」セミナーご案内
※本講演は、1/31に開催されたNIKKEI BtoBマーケティングアワード2022「マーケティング活動におけるデータ活用の心得」にて配信したプログラムの再開催となります。
ニュースリリース
最新データ公開
「Smart Work経営 診断プログラム」予約受け付け開始
ブランド
最新データ公開
グローバル
サービスリリース
データ起点でグローバルのブランド価値向上を支援 新ブランド評価フレームワーク|日経リサーチ「GLOBAL BRAND SURVEY」をリリース
ブランド
最新データ公開
サービスリリース
ヤマト運輸、2年連続首位 「生成AI」関連企業、「インフレ時代の味方」小売業も上昇 企業ブランド調査「ブランド戦略サーベイ2024」発売