【日経リサーチ・JX通信社 共催】愛されるブランドを観察する「どうすればファンを理解できるのか」アーカイブ動画公開
2022年7月13日(水)に【日経リサーチ・JX通信社 共催】「愛されるブランドを観察する~どうすればファンを理解できるのか~」を開催しました。
SNSで発信されたファンの声と、アンケートで聴取したファンの声、2つの側面から、「愛されブランド」になるために、大勢いるファンをどのように理解したらよいか?をお伝えしました。
以下にアーカイブ動画を公開しましたので、ご活用いただければ幸いです。
なお、無断転載は禁止いたします。
講演内容は以下の通りとなります。
<構成・進行>
- ソーシャルリスニングからわかるファン理解(JX通信社 松本健太郎氏)
- アンケートで聞き出すファンのブランド選択理由(日経リサーチ データサイエンティスト 佐藤邦弘)
- ファン理解、愛されブランドの作り方 トークセッション
- 質疑応答
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら