「コロナ禍で変わる製品開発」ウェビナー~調査で世の中の変化や顧客ニーズをつかむ~アーカイブ動画公開
9月17日(木)に開催したウェビナー「コロナ禍で変わる製品開発~調査で世の中の変化や顧客ニーズをつかむ~」は多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
当日の3本の講演、一橋大学大学院准教授・西野和美氏の「製品開発における情報解釈力」と、ヤマハ発動機株式会社グローバルブランディング統括部長・樋口健氏の「言葉にできない気持ちを探る ~商品企画における深層心理へのアプローチ~」、および当社国際調査本部・尾崎朱子による「新たな時代の製品開発~お客様と一緒につかんだ成功ストーリー」のアーカイブ動画を公開します。
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら