<受付終了>【コーポレートブランド力向上ウェビナー】コーポレート・コミュニケーションのKPIとしての「共感度」をデータで解説!
2024.3.12開催 │ ウェビナー
株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新藤政史)は2024年3月12日(火) 14:00~15:00、企業のコーポレートブランド・広報部門のご担当者を対象にした無料オンラインセミナーを開催します。
環境・経済・社会が大きく変化する中、企業は自社の存在意義、パーパスを見直し、進化させながら、世界規模の社会課題解決を通じて、成長する戦略を加速しています。商品・サービスのブランド力を束ねるコーポレートブランド戦略は、これまでとは別次元で重要度が増しています。
そこで、2023年に21年目を迎えた「ブランド戦略サーベイ」(約9万人の生活者/ビジネスパーソンから得られた業種横断600ブランド)のデータを活用し、企業ブランド力向上へのヒントをご紹介します。
今回は、企業のみなさまからのご関心が高い、企業への支持や期待のKPIとして活用できる「共感度」、さらには「社名変更」前後の評価に注目して、分析データをブランド担当のリサーチコンサルタントがわかりやすく解説します。
企業ブランド力は、継続的な企業活動の成果の表れとも捉えられ、「今」も「これから」も企業価値向上に寄与する企業にとって大切な資産です。目に見えにくいからこそ、データで可視化し、自社のブランド力をステークホルダーに共有し、さらなる活動の原動力にする必要があります。
皆さまのご参加をお待ちしております。
《期間限定》「ブランド戦略サーベイ2023」新規申込企業様限定特典
本ウェビナーにお申込みの上、「ブランド戦略サーベイ2023」に新規でお申込みいただく企業様には、期間限定で先着3社様まで特典を用意しております。詳しくは、ウェビナー終了後に、該当企業様には個別にご案内予定です。ぜひこの機会にデータを活用して、貴社のコーポレートブランド力を向上しませんか。
セミナー概要
配信日時 | 2024年3月12日(火) 14:00~15:00 |
---|---|
プログラム | メイン・セッション コーポレート・コミュニケーションのKPIとしての「共感度」
【スピーカー】 リサーチ・コンサルタント 藤川
サブ・セッション 「ブランド戦略サーベイ2023」サービスとは?
【スピーカー】 ブランドチーム 小林 |
参加方法 | オンラインセミナーはZoomで開催します。 |
参加費 | 無料 |
ご留意事項 | セミナーは無料ですが、視聴にあたって通信費用などはご参加者様の自己負担となります。また、配信日当日、通信環境などの問題により、一部配信の遅延などが発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。 |