新型コロナ 消費者への影響アジア7か国 2,000人緊急調査 新型コロナで変わる東南アジアの消費者の「お財布」事情シリーズ動画 第1回
日経リサーチは今年4月と6月に実施した緊急調査の結果を基に、「新型コロナで変わる東南アジア消費者の『お財布』事情」と題する3回シリーズの動画を制作しました。
****************************************
1回目は東南アジア6カ国とインドで4月に実施したインターネット調査の結果をご紹介します。約2,400人を対象としたこの調査では、新型コロナが各国の消費者にどのような影響を与えたか探りました。
現地での事業展開を検討する際の参考に、ぜひ本動画をご視聴ください。
- よく見られている人気記事
-
期待高まるAI、それでも8割の医療機関は未導入。理由は「費用対効果わからない」
記名か、匿名か。社員の本音を引き出す従業員コンプライアンス意識調査のコツ
企業におけるコンプライアンスの重要性とは
何が違うか?成功する社名変更と失敗する社名変更 ー分かれ道はここにある|「ブランド戦略サーベイ」を読み解く
企業ブランディングが必要な理由とは?企業ブランド向上に取り組むポイントや進め方を解説
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
グローバル経営でお悩みの方は
お気軽にご相談ください
企業の海外事業支援40年以上、65カ国以上で手がけた豊富な経験や知見を活かし、
各国の環境を踏まえた最適な調査を設計し、示唆に富んだ結果をご提供します
- よく見られている人気記事
-
期待高まるAI、それでも8割の医療機関は未導入。理由は「費用対効果わからない」
記名か、匿名か。社員の本音を引き出す従業員コンプライアンス意識調査のコツ
企業におけるコンプライアンスの重要性とは
何が違うか?成功する社名変更と失敗する社名変更 ー分かれ道はここにある|「ブランド戦略サーベイ」を読み解く
企業ブランディングが必要な理由とは?企業ブランド向上に取り組むポイントや進め方を解説
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら