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【コーポレートブランド力向上セミナー】「共感、環境、健康…」、貴社ブランドの強みはお客様に伝わっていますか?<ウェビナー動画ご紹介>

「ブランド戦略サーベイ」20周年を記念して開催した特別ウェビナー(第2弾)のアーカイブ動画(一部セッションは、編集版)をご案内いたします。
貴社のコーポレートブランド力向上にご活用いただければ幸いです。

環境・経済・社会が大きく変化する中、企業は自社の存在意義、パーパスを見直し、進化させながら、世界規模の社会課題解決を通じて、成長する戦略を加速しています。商品・サービスのブランド力を束ねるコーポレートブランド戦略は、これまでとは別次元で重要度が増しています。 そこで日経リサーチは、2022年に20周年を迎えた「ブランド戦略サーベイ」(約9万人の生活者/ビジネスパーソンから得られた業種横断600ブランド)のデータを活用し、皆様が注力されている「共感、環境、健康」のテーマに関連した企業ブランド力の「過去」と「現在」、そして「これから」へのヒントをご紹介します。

 

さらに「ブランド戦略サーベイ・オンライン」の開発責任者であり、長年コーポレートブランドの分析を行ってきたブランドチームリーダーが、データ活用のポイントを解説します。

2022年下期に搭載された魅力的な新機能*もご紹介します!

(*[例] 測定企業について日経紙面などに掲載された記事件数(約1年間)をブランドデータと同時に可視化)

 

 

セッション(1)

「共感、環境、健康…」、貴社ブランドの強みは、お客様に伝わっていますか?

~企業の成長戦略上、大注目のキーワードを業種横断600社のブランド力データで読み解く~

 

【講演】 日経リサーチ ソリューション本部 小林

 

セッション(2)

ブランド力向上のためのデータ活用のポイント

~「ブランド戦略サーベイ・オンライン」開発責任者に聞く~

 

【スピーカー】
日経リサーチ ソリューション本部 

ブランドチーム リーダー 渡辺


【聞き手】

ソリューション本部 小林

 

 

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