<アーカイブ動画>グローバルで強いBtoB企業のブランド力とは? ~キーエンス、シーメンス、ハネウェルから徹底分析~【グローバルブランドウェビナー】
グローバルブランドウェビナー
【グローバルで強いBtoB企業のブランド力とは? ~キーエンス、シーメンス、ハネウェルから徹底分析~】のアーカイブ動画(日経リサーチ講演)をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
日経リサーチが2023年秋に実施したグローバルブランド調査結果の中から、B2B企業の評価データを中心に、ブランド価値を可視化する日経リサーチ独自のフレームで分析しました。
グローバルで強いBtoB企業のブランド力とは?
~キーエンス、シーメンス、ハネウェルから徹底分析~
【講演】
日経リサーチ ソリューション本部
エグゼクティブ・グローバルリサーチ・コンサルタント
香本 真江
【訂正】動画の19分過ぎ、ブラジルの調査結果のご紹介中に、口頭でフランスと話していますが正しくはブラジルです。
関連記事
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
ブランド力の向上でお悩みの方は
お気軽に相談ください
相談する
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら