ブランド調査で得られる気づきとは? 最新ウェビナーで好評を博した 講演の動画公開
9月29日(火)、10月6日(火)の2回にわたって開催した「ブランドウェビナー2020~変化の激しい時代にブランド調査から得る気づき~」には多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
当日の講演のアーカイブ動画を公開します。
9月29日(火)講演 「ブランド戦略サーベイデータの社内展開とデータから見えた気づき」
【講演者】
共立女子大学 ビジネス学部 ビジネス学科教授
野沢 誠治氏
10月6日(火)講演 「600社の企業ブランドイメージから見える気づき」
【講演者】
株式会社日経リサーチ ソリューション本部 渡辺・小澤
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら