Report

味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>

「ブランド戦略サーベイ2023」リリース記念第2弾ウェビナーの

アーカイブ動画(日経リサーチ講演)をご案内します。

貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。

ブランド戦略サーベイ」は600社の企業ブランド力を測定・分析する日経リサーチ独自の包括的なフレームワークで、毎年ランキングを作成しており、最新結果をオンライン上でご覧いただける有償サービスや分析レポートをご提供しています。

本アーカイブ動画では、生活者からのブランド総合力評価で、21年間の測定で初のトップとなった「味の素」。そして、サステナビリティ時代の要請に応え、2023年に初めて測定を開始した新指標「社会をより良く変える」企業評価で、初代トップとなった「TOTO」。トップ評価を得た企業の分析データを中心に、ブランド担当のリサーチコンサルタントがわかりやすく解説します。

味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!
~自社の重要な「企業ブランド力」、データでステークホルダーに語りませんか~

【講演】
 日経リサーチ ソリューション本部 ブランドチーム 藤川

 

関連記事

ブランド力の向上でお悩みの方は
お気軽に相談ください

企業のブランド価値を見える化
競合比較もオンラインで簡単にできる

「ブランド戦略サーベイ」詳細はこちら
ico_information

課題からお役立ち情報を探す

調査・データ分析に役立つ資料を
ご覧いただけます。

ico_contact

調査の相談・お問い合わせ

調査手法の内容や、
調査・データ分析のお悩みまで気軽に
お問い合わせください。

ico_mail_black

メルマガ登録

企業のリサーチ、データ分析に役立つ情報を
お届けします。