味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
2023.11.22.開催ウェビナー
「ブランド戦略サーベイ2023」リリース記念第2弾ウェビナーの
アーカイブ動画(日経リサーチ講演)をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
「ブランド戦略サーベイ」は600社の企業ブランド力を測定・分析する日経リサーチ独自の包括的なフレームワークで、毎年ランキングを作成しており、最新結果をオンライン上でご覧いただける有償サービスや分析レポートをご提供しています。
本アーカイブ動画では、生活者からのブランド総合力評価で、21年間の測定で初のトップとなった「味の素」。そして、サステナビリティ時代の要請に応え、2023年に初めて測定を開始した新指標「社会をより良く変える」企業評価で、初代トップとなった「TOTO」。トップ評価を得た企業の分析データを中心に、ブランド担当のリサーチコンサルタントがわかりやすく解説します。
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!
~自社の重要な「企業ブランド力」、データでステークホルダーに語りませんか~
【講演】
日経リサーチ ソリューション本部 ブランドチーム 藤川
関連記事
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
<アーカイブ動画>グローバルで「今」、コーポレート・ブランディングに取り組むべき3つの理由【グローバルブランド&マーケティング戦略ウェビナー】
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
<アーカイブ動画>グローバルで「今」、コーポレート・ブランディングに取り組むべき3つの理由【グローバルブランド&マーケティング戦略ウェビナー】
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら