<アーカイブ動画>グローバルブランドのあるべき姿を未来起点で考える~11の国&地域で実施した調査結果から解説~【グローバルブランドウェビナー】
GLOBAL BRAND SURVEY 2024リリース記念ウェビナー
【グローバルブランドのあるべき姿を未来起点で考える ~11の国&地域で実施した調査結果から解説~】のアーカイブ動画(日経リサーチ講演)をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
11の国と地域で実施した各エリア回答者 約6,000名、総回答者数が約70,000名の大規模なGLOBAL BRAND SURVEY 2024から見たグローバルブランドのあるべき姿について調査結果を交えて解説します。
グローバルブランドのあるべき姿を未来起点で考える
~11の国&地域で実施した調査結果から解説~
【講演】
日経リサーチ ソリューション本部
エグゼクティブ・グローバルリサーチ・コンサルタント
香本 真江
関連記事
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
GLOBAL BRAND SURVEY 2024
アジア版ランキング公開中!
くわしくはこちらから
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら