若者は企業のどこを見ているのか?600社データが明らかにした「ブランド評価軸」<アーカイブ動画>
2024.10.08.開催ウェビナー
「ブランド戦略サーベイ2024」リリース記念ウェビナーの
アーカイブ動画(日経リサーチ講演)をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
「ブランド戦略サーベイ」は600社の企業ブランド力を測定・分析する日経リサーチ独自の包括的なフレームワークで、毎年ランキングを作成しており、最新結果をオンライン上でご覧いただける有償サービスや分析レポートをご提供しています。
本アーカイブ動画では最新データのほか、若年層の「就職意向」や「社会をより良く変えてくれると思う」指標から見えるブランド評価軸について、ブランド担当のリサーチコンサルタントがわかりやすく解説します。
若者は企業のどこを見ているのか?600社データが明らかにした「ブランド評価軸」
【講演】
日経リサーチ ブランドチーム リサーチコンサルタント 有馬 知也
関連記事
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
味の素、TOTO…、変化の激しい時代に評価される企業のブランド力をデータで解説!【コーポレートブランド力向上ウェビナー】<アーカイブ動画>
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら