貴社は生活者にどう映っている? ~新開発「リレーションシップチャート12」で分析~<アーカイブ動画>
弊社主催ウェビナー「徹底分析!ブランド戦略サーベイ2024 ~600社データでわかる「自社らしさ」とは~」のアーカイブ動画をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
「ブランド戦略サーベイ」は600社の企業ブランド力を測定・分析する日経リサーチ独自の包括的なフレームワークで、毎年ランキングを作成しており、最新結果をオンライン上でご覧いただける有償サービスや分析レポートをご提供しています。
本アーカイブ動画では、新たに開発した、企業ブランドのパーソナリティを12の要素で整理した「リレーションシップチャート12」をご紹介します。
データから導き出される“自社らしさ”の捉え方を、ブランド担当のリサーチコンサルタントがわかりやすく解説します。
リレーションシップチャート12のサンプルはこちら
貴社は生活者にどう映っている?
~新開発「リレーションシップチャート12」で分析~
【講演】
日経リサーチ ブランドチーム リサーチコンサルタント 渡辺 泰子
関連記事
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
<アーカイブ動画>グローバルで「今」、コーポレート・ブランディングに取り組むべき3つの理由【グローバルブランド&マーケティング戦略ウェビナー】
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
<アーカイブ動画>グローバルで「今」、コーポレート・ブランディングに取り組むべき3つの理由【グローバルブランド&マーケティング戦略ウェビナー】
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら