急成長する中国BYD、劇的に変わるアジア市場の自動車ブランド~「GLOBAL BRAND SURVEY」で読み解く~<アーカイブ動画>
弊社主催ウェビナー「急成長する中国BYD、劇的に変わるアジア市場の自動車ブランド~日経リサーチ「GLOBAL BRAND SURVEY」で読み解く~」のアーカイブ動画をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
本セミナーでは、「GLOBAL BRAND SURVEY 2024」(11の国と地域の約7万人の生活者が評価した業種横断、国内外200ブランド)のグローバルブランド評価データを活用し、グローバルでの企業ブランド力向上へのヒントをご紹介します。
ブランド評価で探る中国BYDのアジア市場での現在地
【国別分析】日本メーカーが取るべきアクションとは?
【講演】
日経リサーチ エグゼクティブ・グローバルリサーチ・コンサルタント 香本 真江
現地取材・消費者インタビューでも明らかに
EV台頭のアジア、消費者はどこを評価しているのか
【講演】
日経リサーチ ソリューション本部 グローバルサービス開発部 ブランドチーム 赤見 信幸
関連記事
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
日経サステナブルリンク|サステナビリティ責任者意識アンケート結果のご紹介
<アーカイブ動画>グローバルで「今」、コーポレート・ブランディングに取り組むべき3つの理由【グローバルブランド&マーケティング戦略ウェビナー】
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
日経サステナブルリンク|サステナビリティ責任者意識アンケート結果のご紹介
<アーカイブ動画>グローバルで「今」、コーポレート・ブランディングに取り組むべき3つの理由【グローバルブランド&マーケティング戦略ウェビナー】
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら