Report

<アーカイブ動画>アジアで支持されるブランドを徹底解説!~独自データから「適地・的確」のグローバル戦略をサポート~【グローバルブランドウェビナー】

GLOBAL BRAND SURVEY 2024リリース記念第2弾ウェビナー

アジアで支持されるブランドを徹底解説!~独自データから「適地・的確」のグローバル戦略をサポート~】のアーカイブ動画(日経リサーチ講演)をご案内します。

 

貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。

11の国と地域で実施した各エリア回答者 約6,000名、総回答者数が約70,000名の大規模なGLOBAL BRAND SURVEY 2024から、今回はアジアにフォーカスし、「MUJI」と「HONDA」の実際の評価データの一部もご紹介しています。GLOBAL BRAND SURVEYの総責任者で、日経リサーチ ソリューション本部 グローバル事業担当のエグゼクティブ・グローバルリサーチ・コンサルタントがアジアで支持されるブランドを分析結果を用いて解説しました。

 

アジアで支持されるブランドを徹底解説!~独自データから「適地・的確」のグローバル戦略をサポート~

【講演】
 日経リサーチ ソリューション本部

 エグゼクティブ・グローバルリサーチ・コンサルタント
 下森  清

 

関連記事

GLOBAL BRAND SURVEY 2024
アジア版ランキング公開中!

くわしくはこちらから
ico_information

課題からお役立ち情報を探す

調査・データ分析に役立つ資料を
ご覧いただけます。

ico_contact

調査の相談・お問い合わせ

調査手法の内容や、
調査・データ分析のお悩みまで気軽に
お問い合わせください。

ico_mail_black

メルマガ登録

企業のリサーチ、データ分析に役立つ情報を
お届けします。