<アーカイブ動画>アジアで支持されるブランドを徹底解説!~独自データから「適地・的確」のグローバル戦略をサポート~【グローバルブランドウェビナー】
GLOBAL BRAND SURVEY 2024リリース記念第2弾ウェビナー
【アジアで支持されるブランドを徹底解説!~独自データから「適地・的確」のグローバル戦略をサポート~】のアーカイブ動画(日経リサーチ講演)をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
11の国と地域で実施した各エリア回答者 約6,000名、総回答者数が約70,000名の大規模なGLOBAL BRAND SURVEY 2024から、今回はアジアにフォーカスし、「MUJI」と「HONDA」の実際の評価データの一部もご紹介しています。GLOBAL BRAND SURVEYの総責任者で、日経リサーチ ソリューション本部 グローバル事業担当のエグゼクティブ・グローバルリサーチ・コンサルタントがアジアで支持されるブランドを分析結果を用いて解説しました。
アジアで支持されるブランドを徹底解説!~独自データから「適地・的確」のグローバル戦略をサポート~
【講演】
日経リサーチ ソリューション本部
エグゼクティブ・グローバルリサーチ・コンサルタント
下森 清
関連記事
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
<アーカイブ動画>グローバルで「今」、コーポレート・ブランディングに取り組むべき3つの理由【グローバルブランド&マーケティング戦略ウェビナー】
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
GLOBAL BRAND SURVEY 2024
アジア版ランキング公開中!
くわしくはこちらから
- よく見られている人気記事
-
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
組織文化面から見た不祥事発生企業の特徴と改善戦略について
<アーカイブ動画>グローバルで「今」、コーポレート・ブランディングに取り組むべき3つの理由【グローバルブランド&マーケティング戦略ウェビナー】
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら