<アーカイブ動画>日経リサーチ創立55周年記念【ブランドウェビナー】ブランドは企業を支える“チカラ” ~不透明な時代におけるブランディングを考える~
【ブランドウェビナー】「ブランドは企業を支える“チカラ”」のアーカイブ動画(日経リサーチ講演)をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
22年の歴史があるブランド戦略サーベイの大規模データを分析。ブランドの栄枯盛衰について、日経リサーチ ソリューション本部 グローバル事業担当のエグゼクティブ・グローバルリサーチ・コンサルタントが解説しました。
持続的成長のためのブランディングとは?
~大規模蓄積データから読み解くブランドの栄枯盛衰~
【講演】
日経リサーチ ソリューション本部担当補佐 グローバル事業担当
下森 清
関連記事
- よく見られている人気記事
-
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
日経サステナブルリンク|サステナビリティ責任者意識アンケート結果のご紹介
サステナビリティ経営を加速させる!第三者評価としての日経サステナブル総合調査<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
ブランド力向上でお悩みの方は
ご相談ください
課題解決型ブランド調査 詳細はこちら
- よく見られている人気記事
-
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
広がる医療機器でのAI活用 ~医師、放射線技師が最も期待するメーカーは?~
日経サステナブルリンク|サステナビリティ責任者意識アンケート結果のご紹介
サステナビリティ経営を加速させる!第三者評価としての日経サステナブル総合調査<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら