<アーカイブ動画>ブランド戦略サーベイ2025リリース記念ウェビナー『AI時代の「競争」を勝ち抜き、「共創」を生み出すブランド力とは?』
「ブランド戦略サーベイ2025」リリースを記念して開催したウェビナーより、
日経リサーチ講演のアーカイブ動画をご案内します。
貴社のブランディング活動のご参考となれば幸いです。
23年の歴史がある業種横断600社の企業ブランド力を多角的に測定、評価する「ブランド戦略サーベイ2025」の大規模データを分析。日本生まれのブランドだけでなく、ChatGPTのOpenAI、EVで話題のBYD、テスラなども測定しています。
AI時代の企業ブランド力向上のヒントを日経リサーチ ソリューション本部
ブランドチームのリサーチ・コンサルタントが解説しました。
AI時代の「競争」を勝ち抜き、「共創」を生み出すブランド力とは?
~データで解き明かす、成長をドライブするブランドの条件~
【講演】
日経リサーチ ソリューション本部 ブランドチーム リサーチコンサルタント
五十川 陸斗
関連記事
- よく見られている人気記事
-
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
日経サステナブルリンク|サステナビリティ責任者意識アンケート結果のご紹介
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
医療機器、「他社への乗り換え」はなぜ起きるのか? ~画像診断機器の調査結果をもとに考察する~
サステナビリティ経営を加速させる!第三者評価としての日経サステナブル総合調査<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら
ブランド力向上でお悩みの方は
ご相談ください
課題解決型ブランド調査 詳細はこちら
- よく見られている人気記事
-
抗アレルギー薬にみる今後の処方を決めるポイント
日経サステナブルリンク|サステナビリティ責任者意識アンケート結果のご紹介
製薬会社に今後求められるブランド戦略とは
医療機器、「他社への乗り換え」はなぜ起きるのか? ~画像診断機器の調査結果をもとに考察する~
サステナビリティ経営を加速させる!第三者評価としての日経サステナブル総合調査<アーカイブ動画>
- メルマガ登録
- 最新の調査レポート、コラム、セミナー情報をお届けします。 メルマガ登録はこちら

