これらの課題を
日経リサーチ EBMサービス
で解決します
日経電子版会員を中心とした約1100万人の“日本最大級”ビジネスパーソンプラットフォームである「日経ID会員」への調査サービスを活用し、ビジネスリーダー層へアプローチ。
貴社と日経リサーチの共同クレジットで調査結果を発信、また、弊社からも調査結果を発信。リーチ拡大、情報理解浸透の促進、ひいては認知拡大やリード獲得増大を狙うことが可能。
広報・マーケティング活動を戦略的かつ効果的に推進するために、プレスリリース、メディアやSNSへの掲載、セミナー、広告配信などに、「日経リサーチ調べ」として発信可能。
EBM(エビデンス・ベースド・マーケティング)とは根拠となるデータに基づいたマーケティングのことです。日経リサーチ EBMサービスとは、調査結果というエビデンスに基づいたコンテンツ作成とマーケティングを支援するサービスです。
調査や日経リサーチ EBMサービスに関する
ご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ
会員約1100万人。ビジネスパーソンプラットフォームとしては国内最大級であり、役員から一般社員まで、幅広いビジネスパーソンへのリサーチを可能にしています。
最終意思決定者であるマネジメント層や、チャレンジに前向きで新しいツール導入に積極的なビジネスリーダー層など、ビジネスターゲットになりうる層にリーチが可能です。
マーケティング情報の収集に積極的で、情報感度の高い先端層が多いため、最新の話題に関連した問題提起やアイデアなど、ビジネスに直結した回答が期待できます。
自由回答の回答量が一般のモニターの回答量よりも多く、 回答内容も具体的で「次の施策」や「気づき」につながる回答を得ることができます。
日本経済新聞社グループの総合調査会社である日経リサーチは企業を対象としたBtoBマーケティング調査でも豊富な実績を有しています。
「日経ブランド」の信頼感と数々の紙面調査で培ったノウハウで高精度のデータを収集します。
市場調査のエキスパートである日経リサーチのクレジットが使用可能。「日経リサーチ調べ」として第三者の調査データであることを明文化することで情報の中立性を証し、またコンテンツとして重要なKPIである信頼性(E-A-T)の向上も可能です。
日経リサーチのオウンドメディアにて、分析データなどを調査コンテンツとして発信します。 また、調査結果をセミナーに活用いただくことも可能です。当社リサーチャーが登壇し、中立な立場でポイントを解説いたします。
日本経済新聞社グループの総合調査会社である日経リサーチは企業を対象としたBtoBマーケティング調査でも豊富な実績を有しています。
「日経ブランド」の信頼感と数々の紙面調査で培ったノウハウで高精度のデータを収集します。
市場調査のエキスパートである日経リサーチのクレジットが使用可能。「日経リサーチ調べ」として第三者の調査データであることを明文化することで情報の中立性を証し、またコンテンツとして重要なKPIである信頼性(E-A-T)の向上も可能です。
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